綴る

思った言葉をありのままに。文にならなくてもいいじゃない( (◕ . ◕( )⊃ )20歳なりの考え

まず はじめに

今年、9月にブログを立ち上げて以降

記事として取り上げてもらうことや

一般人ながらアクセスが

1000を軽く超えていることに

驚きと感謝しかない。

 

全ての読者様にありがとう。

 

なかなか自分の気持ちを

ああだのこうだの悩みながら

文字にするのは

思ったよりも難しいわけで

辞書を引きながら。

また、大人や社会で使われる用語も

20歳になったということで

所々に用いてきたわけだ。

 

まだまだ勉強不足で

自分の思うようなことを

文字にして書けない事もある。

 

それでも私にとって

書く事がその時の唯一の救いの手で

本気で死にたくなって

割と悩んだ時も

書くことで救われた事が何度あったか

分からない。

 

「死ぬ」と言っても自ら命を絶つ必要は

私のことを見てくれる、そして

応援してくれる人がいる限り無い。

 

私は血を見るのがとても嫌いだし

カッターでスパスパと腕を切るような

行為はしないかわりに

こうやってひとつひとつを

一生残る文字や文にしている。

 

あくまでこれは自分自身を

悲しみや悩みから救うための

解決策を見つけるために

自分で書いた文字達に過ぎないが、

 

自分の行動、してもらった事

本音、気持ち、悲しい事

やったら悪かった事 のすべてを

ここに書き残すことで

一つ一つの思い出の欠片は

自分にとって一生忘れない物となる。

 

大人になって忘れてしまっても

ここに書いたことは一生消えない。

私や相手が忘れてしまったとしてもだ。

 

消えないひとつひとつを

「綺麗」に作り上げていくために

正直に生きたい。

 

 

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

あなたも人生を楽しめばいいのに

という言葉。

とても心に刺さった。

 

来年は自分を大切に

人生を楽しもうと思う。

そして、自分なりの言葉で

綴っていこうと思う。

 

私にとっても皆さんにとっても

最高に楽しい一年になりますように 。