綴る

思った言葉をありのままに。文にならなくてもいいじゃない( (◕ . ◕( )⊃ )20歳なりの考え

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

まず はじめに 今年、9月にブログを立ち上げて以降 記事として取り上げてもらうことや 一般人ながらアクセスが 1000を軽く超えていることに 驚きと感謝しかない。 全ての読者様にありがとう。 なかなか自分の気持ちを ああだのこうだの悩みながら 文字にする…

昨日書いた記事について いろんな所で意見が出ているが 味方をしてくれる方や 共感をしてくれる声が多く たいへん嬉しく思う。 そしてもうすぐ アクセスが900になるありがとう。 私は昔、本をこよなく愛し 友人に意見にすべて賛成し 自分を押し殺して生きて…

私は昔から ‪あからさまな感じで‬‪この人だけとかあの子だけ‬‪みたいに 特定の子だけを可愛がるような‬‪ グループや団体がとても嫌いであった。 ‪お前は‪引き立て役‬。 影が薄い、目立たない。 最初に好かれなかった 気に入られなかったドンマイなやつ。 そ…

謝(short Ver.)

今日もまた 目の前の現実から逃げた。 「ごめんなさい」 部屋はごちゃごちゃ これもいらないあれもいらない 残ったものを自分に寄せる。 物に囲まれて安心感を得ているのだ。 ご飯なんか食べたくない たまにね、たまに甘いものを食べるの 食べて罪悪感に浸っ…

恋愛ソングの歌詞をみるのが とても好きだ。 うざったいくらいの病み曲にも 愛はあるし マンガやアニメによくあるようで 人々が「こんなのは非日常的だ」と 笑うような曲にも 確かに「愛」は存在している。 私は基本的に 好きなアーティストの曲しか好まず …