綴る

思った言葉をありのままに。文にならなくてもいいじゃない( (◕ . ◕( )⊃ )20歳なりの考え

繋(short Ver.)

いつも全てを理解できて

わかる人なんていないと

自分の殻に閉じこもっていた私を

友達は救ってくれた。

 

決して友達がいなかった訳では無いが

自分の悩みや辛いことは

迷惑をかけたくないがために

自分の内に秘めるか

ネットに書き込んでいる毎日を

過ごしていた気がする。

 

たくさん認知され

心配の言葉が見える形となり

媒体を通じて人と人が繋がり

時には命すら救う。

(たまに奪うこともある)

 

今日もまた私は救われている。

味方がいる、誰にも奪えないし

壊せない強力な味方だ。

ネットで繋がった人たちは

たくさん自分を肯定してくれるから

とても好き。

 

ありがとう、

今日もよろしくね

画面だけのつながり。